京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2007年01月11日

金が×新年×使い道♪

今、久々に日本のプロバスケ見た♪
 富山vs大阪!!
さすが大阪!!4Qで追いつかれてもうたケド
しっかり延長は抑えてたゎ~
てか、頭から見れてないのは・・・orz

ぁoツメ割れてる・・・㊦㊦ww

さて、今日はお年玉の使い道♪
それなりにしっかりもらいました!!
で、候補は・・・・

・自転車
(ロードバイクのフレームだけ変える計画)
・音楽プレイヤー
(MP3と連動してるSONYのでも買おうかと・・・・)
・ラジコンver,UP費
(受験終わったらまたしようかなぁ?と思ってるんで)
・取り合えずバッシュww
(ネットでしか見てないょうなヤツをムダ買いww)
・プレステⅢ
(普通に俺のⅡが最近、故障気味ww)

んなモンかなぁ?
やっぱ正月の金がある時期だと
欲しいもんゎ金のかかるモンが並びますねぇww

正味、DVDプレイヤーも兼ねている
プレステの復旧の為のⅢ購入が一番優先かなぁ~
っと思うケド、自転車とかバッシュも捨てがたいし・・・・
やっぱ生活の一部の音楽も優先すべきゃし・・・・

さてぇ~何にしょかなぁ?


同じカテゴリー(戯言日記)の記事画像
少年ジャンプ×広告×スラダン
おにゅ~×レブロン×小さい・・・・
俺×劇団ひとり×らしいww
停滞×病気×byケータイ
同じカテゴリー(戯言日記)の記事
 書けない×痛い×停滞症 (2007-04-29 23:01)
 イャ×すません×入学しました (2007-04-13 23:25)
 急ぐ×焦る×ホワイトデー (2007-03-13 23:44)
 ユキ×ダル×引きこもる!!ww (2007-03-11 12:30)
 とりま×報告×オレコン (2007-03-11 01:35)
 ヒサ!!×復活!!×デルタ工房!! (2007-03-10 21:35)

Posted by でるた at 22:29│Comments(0)戯言日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。