京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2007年01月13日

ヤバ!!×通学×大事故

昨日書きたかったもう一個のネタでし♪

普通の寒~ッい朝o
いつものごとくチャリンコで最寄の駅へ♪
(ホンマゎアカンコトゃからみんな黙っててなww)
で、昼飯なかったからコンビニで購入o
チャリをまた駅に向け発進o
で、駐輪所まで20m弱地点o
事故は起こったww

ガソスタの看板の横を過ぎようとした時
正面から2台のチャリo
避けようと看板の陰へo
で、超えて行ったので看板の横へ行った時
向こうから俺と同じようなタイミングで女子高生が・・・
案の定、ドォ~ン!!!!ww

俺はブレーキかけたんゃケド、
向こうはかけれなかったみたいo
どっちにしろ当たったんゃケドネww
とまれる距離なんかなかったww
で、ブレーキ掛けたんが不運ゃったんゃろうね
前輪にブレーキを掛けたせいで軽くつんのめるo
で、ぶつかるo ⇒ 前へ吹っ飛ぶww
一瞬宙を舞う俺のママチャ
飛んでいく俺の昼飯
ちょっと高かったヘッドホンも飛ぶ
で、俺o顔面から着地ww

当たった女子高生さんゎ当たり方がよかったのか
まったく普通に横に倒れて終わりww
でも、なんか俺のほうが悪い気がして
吹き飛ばしたもの全部拾ってた・・・
左アゴに激痛を感じながらww

で、拾い終わって俺のチャリを見たら
うまいこと看板に立て架かりながら
後輪が思いっきり浮いた状態で
アニメみたいに後輪だけ回ってたww

痛いながらに笑ってしまったw

女子高校生さんゎゴメンネと何度も行って高校へ行った・・・

で、取り合えず駅へ急がないといけなかったので
チャリを立て直して前へ進もうとした瞬間、
事故のすさまじさを感じたww

フロントフォークが曲がって
タイヤがフレームに干渉してたww
(前輪を支えてるハンドル部分のあの柱が
手前に向かって曲がってしまっていて
本体部分に当たってしまってる)
しっかり当たり過ぎてハンドルも切れないし
タイヤも回らないww
押してもいけない状態に・・・orz

がんばって駐輪場にとめてきたケド
帰りはめんどくさかったしほってきたww

こんなトコでお年玉を使うとゎ・・・・
明日、コーナン行って新しいの買ってこょ・・・orz


同じカテゴリー(戯言日記)の記事画像
少年ジャンプ×広告×スラダン
おにゅ~×レブロン×小さい・・・・
俺×劇団ひとり×らしいww
停滞×病気×byケータイ
同じカテゴリー(戯言日記)の記事
 書けない×痛い×停滞症 (2007-04-29 23:01)
 イャ×すません×入学しました (2007-04-13 23:25)
 急ぐ×焦る×ホワイトデー (2007-03-13 23:44)
 ユキ×ダル×引きこもる!!ww (2007-03-11 12:30)
 とりま×報告×オレコン (2007-03-11 01:35)
 ヒサ!!×復活!!×デルタ工房!! (2007-03-10 21:35)

Posted by でるた at 00:10│Comments(0)戯言日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。