京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2007年01月18日

タイトル×無題×・・・

・・・ぅんoだってネタと言うネタがないんだもん!!
タイトルがなくたって別にいいょなぁ?ww

あぁ~oネタあった
最近、やたらと二人で帰る時に人とあうゎ!!
今日なんかひどいもんょ!!
十字路で曲がったら別方向から男子の集団ww
・・・なんとも言えんネ;;;ww

昨日は俺らが頭悪かったww
普通に学校内で待ち合わせしてしまったからなぁ・・・・ww

おo明日はバスケ♪
体育委員のM殿!!アザッス!!ww

ボールに遊ばれんようにがんばります!!ww

あぁ・・・お年玉でバッシュでも買おうかなぁ?
何個jかいいの見つけてん♪
なんでかほとんどAND1ww
リーボックの何とかって言うエア圧変えるヤツ
なんか壊れそうで怖いしww
AND1のシンプルでいぃ感じ♪

京都でAND1試着できる店あったら教えてくれ~!!

明日は久々のフルコートっぽぃし
めいっぱいバスケo楽しもぉ~♪

空回りに乞うご期待!!ww


同じカテゴリー(戯言日記)の記事画像
少年ジャンプ×広告×スラダン
おにゅ~×レブロン×小さい・・・・
俺×劇団ひとり×らしいww
停滞×病気×byケータイ
同じカテゴリー(戯言日記)の記事
 書けない×痛い×停滞症 (2007-04-29 23:01)
 イャ×すません×入学しました (2007-04-13 23:25)
 急ぐ×焦る×ホワイトデー (2007-03-13 23:44)
 ユキ×ダル×引きこもる!!ww (2007-03-11 12:30)
 とりま×報告×オレコン (2007-03-11 01:35)
 ヒサ!!×復活!!×デルタ工房!! (2007-03-10 21:35)

Posted by でるた at 23:08│Comments(6)戯言日記
この記事へのコメント
てるたァ
Posted by めまふ at 2007年01月19日 16:44
めまふさんは修㊥の何組ですか

デルタさん僕はデルタさんはバスケがうまいとおもいますYO!
Posted by おるすばん at 2007年01月19日 16:51
ぅそォ―(´л`)
ゥチデルタがバスヶしてるとこ見た事なぃヶド
誰ヵがめッちゃァゴキブリブリみたぃッて言ッて
たょォ―(ω`*ヮラ*
Posted by ぁンづ at 2007年01月19日 17:57
おるすばんさんも何組なんよ?
Posted by at 2007年01月19日 23:14
僕ですか?
それは・・・・・・・いえません><

でも管理人さんのバスケは見れるほうです。
 ぁンづさんはゴキブリみたいってきいたようですが、
そんなことないと思いますよ
 ねぇデルタさん
背も結構高いしちゃんと練習したら本間に上手くなりますよ!!
 球技大会ではM氏に代わってクラスのヒーローになってください!!
  応援してます!!!!
Posted by おるすばん at 2007年01月22日 15:57
まァ,ゴキブリみたぃッて言ッたヶドバスヶ上手ぃとゎ思ぅョ!!!!!!!
Posted by ぁンづ at 2007年01月22日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。