京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2007年01月20日

大好き×筆箱×一新

♪といぺ いず ふり~だむ♪・・・ww
最近のお笑いってキャラだけで
どぅにでも出来てしまってる・・・

俺はそんなお笑いがあまり好きでゎなぃ
純然たる漫才の方が好きだ!!
でも、それなりにコントも好きww

キャラ芸ゎ正直、んな長続きしないから面白くなぃって!!

ムダにお笑いについて語ってみる今日この頃o
どぅも♪デルタですww

最近、本ネタと同じぐらい書き出し文考えてるかもww

さぁo今日は、塾前に時々だけど
結構、好きなお楽しみを楽しんできました♪
         (↑なんかうっすら変ゃなww)

それゎ~「筆箱の一新!!」
こんなコトに楽しみを見出すなょ!!って思うなょ!!ww
コレが結構楽しいのょぉ!!
みんなも一回してミロょ!!
マヂでテンションあがるから!!
出来上がった・組みあがった筆箱内から
シャーペンを見つけるまでに入れた物々の隙間を・・・

あの感触ゎハンパなぃ!!ww

さて、コレをみてどれだけの人がヒぃて
どれだけの人が笑ってるんでしょうヵ?ww

正味、自分で見て軽く引いてますww

どんだけテンションあがってるねん!!ってネww


同じカテゴリー(戯言日記)の記事画像
少年ジャンプ×広告×スラダン
おにゅ~×レブロン×小さい・・・・
俺×劇団ひとり×らしいww
停滞×病気×byケータイ
同じカテゴリー(戯言日記)の記事
 書けない×痛い×停滞症 (2007-04-29 23:01)
 イャ×すません×入学しました (2007-04-13 23:25)
 急ぐ×焦る×ホワイトデー (2007-03-13 23:44)
 ユキ×ダル×引きこもる!!ww (2007-03-11 12:30)
 とりま×報告×オレコン (2007-03-11 01:35)
 ヒサ!!×復活!!×デルタ工房!! (2007-03-10 21:35)

Posted by でるた at 23:18│Comments(4)戯言日記
この記事へのコメント
ちょいと貸して貰いますよ>>δサソ


白髪鬼s>>

ありますよー。
・・・どうせ下のクラスだもんね(´・ω・`)
Posted by ☆ミ at 2007年01月22日 19:14
☆ミさん何組??
Posted by あ at 2007年01月23日 00:41
俺ゎ―…○組♪゛
Posted by at 2007年01月24日 15:47
あたしわー●組♪わら
Posted by at 2007年01月24日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。