京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2007年01月12日

ヒサ×バスケ×大惨劇!!

別にかっこいいとかの二枚目じゃありません
ただ、記事二枚目って意味ですww

はぁo今日は学校で久々にバスケ♪
フルコートで出来るんかなぁ?って思ったら
練習用のちっちゃいコートゃったo
相手は7組o下の階ではバスケ部が結構多いクラス

あと、昼休みによくバスケやってるから
普通のヤツらもやたら当たりが強いww
異常なほど当たってくるww
俺もイマチイセーフなラインがわからんから
あれがファールなのか否かゎわからんケドww

やっぱ強かったww
そんなバスケが強いってイメージじゃないけど
当たりが強いww 今日は当たらんかったケド、
O君の気合の入ったOF・DFはやばいww

まぁo今日はよくがんばってた方じゃないッスか?
久々に見方ゴール下から敵ゴール下まで走ったww
いつもなら、んな体力ないから
どっちかにいっぱなしなんゃケドww

どっかの女子は毎回俺のプレイして大爆笑してるらしいケド
今日は違う班で見れんくて凹んでたらしいケドww

てか、何よりスゲーハプニング起きた!!
ソレは相手の速攻を受けた時o

体育のバスケゎ大抵、主に
男子がディフェンスして、女子がオフェンスo
女子は一本入れたら倍の4点なんでネww

で、ちょっとオフェンスに参加して相手の攻撃の番
ゴール下から自陣のゴールしたまで長~ぃパス
女子がゴール下で3人も待ってたww
でも、ディフェンス俺一人!!誰か来いょ!!!ww
取り合えずシュートブロ~ック
あたりはせんケド、落ちたo
同時に走りこんでたからそのまま飛んで壁に激突ww
次にどっかの彼女さんが次のシュートoコレも外れるww
俺、復帰oココで悲劇到来!!!!
3人目の吹奏楽部の○○のシュートを飛びながら
ブロ~ックと、飛んだ瞬間!!
○○さんの・・・放った後の・・・・右手の・・・・
人差し指が・・・・俺の・・・・口へ・・・・・ァハッ(~д~;)www

次の瞬間、断末魔が体育館中に鳴り響く!!
右手の人指し指を立てて握り閉め走る○○!!
それを逃げる横の二人!!
あせって固まる俺!!!ww

さすが日本人ゃね!!次の瞬間、モノスゴイ平謝りゃったww
でも、さすが7組ゃねww
みんなヒキながらも大爆笑w
(↑勘違いゃったらゴメンww)

やっぱバスケ楽しぃゎ~♪
はぁoやっぱ7組がよかったかもなぁww


同じカテゴリー(☆すぽーちゅ☆)の記事
 LOVE×バスケ×祝入部♪ (2007-04-17 22:43)
 3.9×バスケ×球技大会② (2007-03-14 22:47)
 3.9×バスケ×球技大会① (2007-03-11 16:55)
 体育×アグレッシブ×バスケ♪ (2007-02-02 22:14)
 剥がれた×持久走×ラッキー? (2007-01-23 23:50)
 バスケ×天才?!!×それはなぃ!!ww (2007-01-19 23:07)

この記事へのトラックバック
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz0538【muzoboz0538】at 2007年03月02日 15:29
この記事へのコメント
それ勘違いやで
Posted by at 2007年01月14日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。