京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2007年02月02日

体育×アグレッシブ×バスケ♪

今日は雪です
↑なんで意味が通じるのでしょうか?
今日が雪なワケないじゃんww
今日は2月2日だし、ただ雪が”降って”ただけじゃんww
「今日の”天気”は雪です」だろ?
今の日本人はなんでこんなに略したがるのでしょうか?

あo俺もそんな日本人じゃん!!デルタですww

はぁoなんか否定したかった気分でしたww

今日はテスト終わって2日目ぇ~♪
久々の体育=バスケぇ♪
まぁoバスケにゎ間違いなぃんゃケド、
雪でグラウンドが使えなくて
サッカーとバスケで分けてたハズゃのに
全員バスケに。。。
する時間とか、使えるコートサイズもだいぶ縮小;;

で、まぁoテキトーに分かれて試合開始♪
今日は3パターンの組み合わせで試合

一個目ゎ同じクラス内で
まぁo普通にバスケットしましたゎ♪

問題ゎ2個目!!
5組さんとの試合でしたょ!!
おかしい・・・・絶対おかしい・・・・
バスケってあんな
ハードなタックルってOKゃったっけ?;;
バスケってあんな
強引にボール取ってょかったっけ?;;

頼むゎoあんな勝ちにどんよくにならんとってくれょww
正味、そんなに楽しくないょww
だいぶ必死にさせられる!!!
まぁoある意味、思いっきりバスケしましたネww

あとN君!!!
ドリブル中に気合入れて
「フンッ」とか言いながらタックルするのゎやめてくださいww

次、7組

サイコーだね♪ww
こっちゎ試合してても楽しい!!!
正味、ウザイほどのテンションとか言うケド、
しけくり返ってるトコょヵマシですょww

ここゎオーディエンスもプレイしてる側もだいぶいぃ人揃い!!

俺への誹謗・中傷も飛んでこないしww

で、プレイも普通にしてくれるし楽しいゎ♪

最後の変則ベスメンの時ゎそれなりにおもろかったしねぇ♪


あぁo今日のバスケゎおもろかった♪


同じカテゴリー(☆すぽーちゅ☆)の記事
 LOVE×バスケ×祝入部♪ (2007-04-17 22:43)
 3.9×バスケ×球技大会② (2007-03-14 22:47)
 3.9×バスケ×球技大会① (2007-03-11 16:55)
 剥がれた×持久走×ラッキー? (2007-01-23 23:50)
 バスケ×天才?!!×それはなぃ!!ww (2007-01-19 23:07)
 ヒサ×バスケ×大惨劇!! (2007-01-12 23:35)

この記事へのコメント
遊びでも何でもムキになってやるからこそ
おもしろいものですよ|ョョ`)

|ミ ッサ
Posted by ☆ミ at 2007年02月03日 14:08
デルタがいない方がベストメンバーってきいたんですが
Posted by at 2007年02月03日 15:23
マヂすかww
ソレは気付かせてあげないでくださいww
Posted by デルタ@管理人 at 2007年02月03日 16:05
おおこけしたらしいやん
Posted by at 2007年02月03日 23:07
はじめへりくつやん

デルタの自己紹介の『普通の学生』もたいがい表現おかしいと思う
Posted by at 2007年02月04日 10:58
どんなかんじでこけたん?
Posted by at 2007年02月05日 16:28
横になって落ちたらしい!!ww
Posted by あ at 2007年02月06日 00:27
あたし見逃したーってか見れない
Posted by at 2007年02月08日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。