京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2007年01月19日

バスケ×天才?!!×それはなぃ!!ww

はぃoやれば出来るハズのデルタですww

最近、彼女さんと二人きりってコトょり
俺・彼女・○○ともぅ一人増えるコトが多いんゃケド
これってどぅなんかなぁ?ww

さぁ!!今日は待ちに待ったバスケぇ~♪
しかも体育館を一クラスで独占できる日ぃ~!!
フルコートに軽い期待してたんですが
それ以上にうれしいコトが!!!!

な・な・なんと!!
めったにない男女分けてのバスケ!!
これで(あんま)ヒかれるコトなくいっぱい動けるぅ~♪ww

で、チーム分け!!
取り合えず名簿順で決められたんゃケド
・・・たぶん本人も見てると思うケド。。。
正味、あんま仲良く出来てない○○と・・・・
普通にスポーツ万能ゃし、バスケも好きゃったし
普通にうまいんですょo
味方としては申し分ないゎけなんですが
普通に、「パスをもらえるだろうか?」とか言う
くだらんトコから不安に思ってみたりしてて・・・・ww

でも、何かとスポーツゎ真剣にするみたいで
普通にパスももらったし、アシストもしました♪

普段の生活でも、あぁ接してる頃に戻りたい・・・・

で、俺も下手ゎ下手なりにがんばりましたょ♪
結構ほりこんだし!!アシストもいっぱいした!!(・・ハズww)

あれだけしゃかりき動いてたら
相変わらず面白く目に映ってるのかなぁ?と思ったら
後々聞いた女子に聞いた話によると
今日は普通にバスケ出来てたらしいww

あo”おるすばん”さんo
そんなコト言ったら調子乗っちゃうだけなんでやめてくださいょww
”ぁンづ”さん
いらないコト言わんとってくれ・・・orz
でも、ゴキブリほど早くも動けんしそうでもないぞww

はぁo今日の俺はどぅだったんだろ?
どっかの誰かo好評をいただけたら幸いです♪
自分で過剰評価するとまた、叩かれちゃうんで;;ww

でゎo上の階の方々o球技大会でお会いしましょう♪ww


同じカテゴリー(☆すぽーちゅ☆)の記事
 LOVE×バスケ×祝入部♪ (2007-04-17 22:43)
 3.9×バスケ×球技大会② (2007-03-14 22:47)
 3.9×バスケ×球技大会① (2007-03-11 16:55)
 体育×アグレッシブ×バスケ♪ (2007-02-02 22:14)
 剥がれた×持久走×ラッキー? (2007-01-23 23:50)
 ヒサ×バスケ×大惨劇!! (2007-01-12 23:35)

この記事へのトラックバック
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz0132【muzoboz0132】at 2007年03月02日 15:23
この記事へのコメント
普通でゎないな
Posted by at 2007年01月19日 23:09
おめぇらのクラスなんか相手にならん
Posted by UNCTAD at 2007年01月20日 10:05
ゴール下がウザッたいくらい押しが強かったんですが
気のせいですかそうですか。
Posted by ☆ミ at 2007年01月20日 10:42
☆ミさんはデルタとやったコトあるんですか?
Posted by 白髪鬼 at 2007年01月20日 21:25
白髪鬼!!
スラムダンクぢゃんかo
Posted by at 2007年01月20日 22:13
下の階のクラスに負けるはずがない
Posted by at 2007年01月21日 17:34
たまに見ているこのブログ初めて投稿しようと思います。
デルタくんのバスケの評価は・・・・Very good
とくにすごかったんがシュートがリングにあたらんとパサッと入ったとこですかねぇ・・
Posted by at 2007年01月22日 16:11
下の階のクラスに負けるはずがない

ゆうたなーわら
デルタの組女子ハンパないくらいシュート率たかいでo
Posted by at 2007年01月22日 19:24
別にオレは普通ねんけど
お前けっこ-オレにビビってない?ヮラ
オレはそんな引きずらんてヮラ
Posted by みつぞの at 2007年01月22日 22:06
褒めすぎやろ
Posted by 6組 at 2007年01月26日 21:10
いえてる
下の階のクラスに負けるはずがない
Posted by at 2007年01月26日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。