京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2007年03月11日

3.9×バスケ×球技大会①

ホンマにヒマでマニアックなDVDも飽きてきて
とりあえず記事でも書いておこうかなデルタです

んじゃとりあえず球技大会のお話を・・・

まぁo当日もいつも通り彼女さん家にお迎え~♪
で、行きのチャリンコがバカみたいにサブくて
あんなに生い茂ってる俺のスネが寒さに
悲鳴を上げてるのも気にせず学校へ・・・ww

で、まぁoサッカーとバスケの二種目がありまして
俺は相変わらず間違いなく絶対、バスケなワケでして
なんでか知らんケド、サッカー部なハズなのに
バスケに来てくれた点取りの鬼才がいたり
吹奏楽部でなんの漫画の影響か
エルボーパスとフックシュートが大好きなヤツがいたり
京都一とか言われてるらしい
豪腕ピッチャーさんがいたり・・・・

別にみんなバスケ部だったり
するワケじゃないねんケドやたらと強かったww
だってバスケを愛しているから!!ww
(正味、俺だけかも知れんケドww)


で、まぁo試合ですゎな
結果から言っていぃんかな?
・・・やっぱヤメトコww

ウチの学校、無駄にクラスが多くて
7クラスもありまして計・6試合もするんですゎ

バスケットの方は男女別で各5人の4チーム
総当り戦だったので①クラス全24試合
全クラスがした試合を足すと168試合ww
後々考えて見るとすごい試合量w

で、俺らゎ6組で試合順が
1⇒4⇒5⇒7⇒3⇒2(だったっけな?)

1組との試合開始o

てか、試合始まってわかったo
改めて実感o
今年のみんなの気合の入り方がハンパない!ww
なんか、思ってる以上に激しい!!
体育の授業ん時の5組より激しいww


とりま、こっから試合の話ゃし
無駄に長くなるから次回と言うコトで♪


同じカテゴリー(☆すぽーちゅ☆)の記事
 LOVE×バスケ×祝入部♪ (2007-04-17 22:43)
 3.9×バスケ×球技大会② (2007-03-14 22:47)
 体育×アグレッシブ×バスケ♪ (2007-02-02 22:14)
 剥がれた×持久走×ラッキー? (2007-01-23 23:50)
 バスケ×天才?!!×それはなぃ!!ww (2007-01-19 23:07)
 ヒサ×バスケ×大惨劇!! (2007-01-12 23:35)

この記事へのコメント
続き気になる
Posted by at 2007年03月11日 22:50
久々に見に来てみたら
大量更新ではないか(´・ω・`)ふふふ。

よろしくおねがいしますよっと。
Posted by ☆ミ at 2007年03月12日 15:45
裏の方は更新しないんですか????
Posted by at 2007年03月13日 13:33
裏あんの?
Posted by at 2007年03月25日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。