京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2007年04月29日

書けない×痛い×停滞症

両足母指球水膨れin水膨れのデルタです
↑簡単に説明すると両足とも
親指の付け根に水膨れが出来て
それで尚、その水膨れの下に水膨れが出来るワケ

要するに激しく足が痛いデルタですww

ヤバイo完全にバスケに俺の体が負けてるwww

でも、楽しいからやめられない♪ww

でも、未だに”ラグビー部”と
”ハンドボール部”から勧誘を受け続けてるww

あと、部の存続の危機にあたり
バレーボール部からも勧誘あったりなかったり・・・・ww

あと、自転車競技部の倉庫から数十万するであろう
ピスト用のカーボンバイクを見つけたww
あんなモノあるのにいつも開けっ放しでいいのか?!!ww


おぉoなんと中身のない前説でコレだけ書いたなww

でも、こっから先o別に書くこともないw

・・・なんか体重2㌔ぐらい減ったかも♪


みなさんすいませんねo
更新遅いゎ中身ないゎ彼女ネタが最近少ないだので・・・
マヂメ、体力の限界で書けないんですょw
どうかご了承くださいネ;;

やめろだのがんばれだの
言われてる部活ですが
取りあえずもう少しぐらいがんばってみますんで!!

期待を裏切ってゴメンねww
んじゃ♪バイキ~~!!


同じカテゴリー(戯言日記)の記事画像
少年ジャンプ×広告×スラダン
おにゅ~×レブロン×小さい・・・・
俺×劇団ひとり×らしいww
停滞×病気×byケータイ
同じカテゴリー(戯言日記)の記事
 イャ×すません×入学しました (2007-04-13 23:25)
 急ぐ×焦る×ホワイトデー (2007-03-13 23:44)
 ユキ×ダル×引きこもる!!ww (2007-03-11 12:30)
 とりま×報告×オレコン (2007-03-11 01:35)
 ヒサ!!×復活!!×デルタ工房!! (2007-03-10 21:35)
 一時×休戦×~入試 (2007-02-20 21:14)

Posted by でるた at 23:01│Comments(12)戯言日記
この記事へのコメント
から始まる人です。笑 部活頑張れよッ!
やりたいことやん〜
死ぬまで頑張れ(´∀`*)
またメールするしな-
私の愛読してくれてありがとな 笑
Posted by あ- at 2007年04月30日 00:29
残念ながらウチの部活は
そこまで厳しくないです(´・ω・`)

でも激しく筋肉痛になりますが('A
Posted by ☆ミ at 2007年04月30日 20:57
水膨れはょ治しやあ
体力つけろやあ
Posted by at 2007年04月30日 21:10
早く辞めろデブ
Posted by さ at 2007年05月02日 18:43
やめんなよ〜!!!
やめたら殴りに行くから
Posted by あああ at 2007年05月03日 01:36
せっかくゃし好きな事続け-やあ
Posted by at 2007年05月03日 20:59
北稜の試合感動やた
漫画できんであれわ!
今度の1年の試合あたるかわからんけど
負けへんゆ(´・ω・`)!!
今日も市立体育館で会おう!笑
Posted by 昨日デルタをみた人 at 2007年05月05日 09:24
頑張って続けろよ
Posted by ロリ好き at 2007年06月01日 21:27
頑張れ(^v^)ファイト!!

ちなみに私のブログも見てください

http://blogs.yahoo.co.jp/sitisey
Posted by at 2007年07月02日 20:25
【激 白】奥 菜 タ トゥ ヌ ー ドで芸 能 界 復 帰!!
“魔 性の女”奥 菜 恵が衝 撃 的な自 叙 伝を引っさげて芸 能 界に復 帰する。


http://megubakuro.blogspot.com/2008/03/blog-post.html



う わ さのニ ャン ニ ャン写 真を自ら認めた。しかもヌ ー ド写 真まで掲 載されている。

週 刊 誌では写 真しか掲 載されていなかったが、実は奥 菜 恵のフ ェ ラ動 画も同じ頃に流 出していた!!


http://megubakuro.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


一部では、本 人が流したとされた画 像。そしてその裏には映 像まで・・・・
第2の石 原真 理 子にならなければいいが・・・
Posted by 【暴 露】奥 菜恵 タ トゥ ヌ ードで 芸 能 界 復 帰!! at 2008年04月18日 13:40
あなたの記事は良いと思われるが、私は正確に何を言いたいのか理解できない。しかし、それは本当に素晴らしいと異なって見えるあなたの記事を読んだ後。
感謝
Posted by recover data at 2010年07月20日 18:29
ポストをありがとう。それが有益である。
Posted by key logger downloads at 2011年06月10日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。