京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2007年03月13日

急ぐ×焦る×ホワイトデー

日に日に捻挫の痛む箇所が移動すて
軽く焦ってるデルタです;;ww

はぁo右足痛む
でも、やたらバスケしたい
今日、足を捻った時に蹴飛ばしていった男子に
カナートで会って普通にゴメンて謝られた
いぃょo全然気にしてなぃし!!
むしろ、変な空気を笑わしてくれてアザッスゃゎ♪

で、今日はホンマゎ学校終わったら
ブラっと下にでも足伸ばして
明日のホワイトデー&7ヶ月記念の品を
買いにでも行こうかと思ってたんですゎ

でも、相変わらず学校が終わったと
同時に彼女さんに拉致られ彼女さん宅へ~
いつもどうり晩飯までしっかり遊んで・・・

今、さらっと言ったけど、
もぅ7ヶ月もたつんですねww
半年越えですょw
まぁo波も多いケド、仲良くやってますからネ♪
おめでとうぐらい彼女さんに言ってあげてくださいゃ♪

で、彼女さんo高校生用のバレーボール
買ってもらったんだケド、
足痛めてるから外でできないの;;

で、今日ゎ室内でバレーボールo
室内って体育館ちゃぅで?
普通に彼女さんの部屋ww
無駄に天井高くてよかったな♪ww

で、晩飯食いに帰ったら
相変わらず親父グロッキーww
勝手に食ってきてくれって言われたし
お金だけもらってチャリンコにまたがる・・・

で、向かう先”カナート”
そぅo昼間考えてたホワイトデーのプレゼント
購入のために7時家出発♪

到着oなんか同じ学校の生徒いっぱいww
男子の目的ゎみんな一緒だろう
でも、大半ゎ付き添いだろう
ホンマゎ俺もそっちの人間だったろぅにww

人生とゎ本当にわからないモノですネ♪

色んな店周りながら色んなヤツと接触
ヌンチャクに異様にハマるヤツとか
店内のモノでボケ倒すヤツとかww

でまぁo目ぼしいモノをいくつかチェック
全部、あげた時のリアクションをシュミレート・・・・
全部、あんま変わらないww
でも、一個だけ異様なのがあった

今回ゎそれを購入o
店員さん閉店時間間際にビックリしてたww

で、それを持ってチャリにまたがり帰宅o

あoメシ食ってないww
まぁo・・・いっかww

で、親父のお使いのジャムパンを買って帰宅o

あまりにも異様な品なので家に持って入れないww


まぁo品の話ゎまた明日!!
まだ彼女さんに知られちゃまずいからネ♪

でゎo色んな話、待たせたまま今日はここらで~・・・


同じカテゴリー(戯言日記)の記事画像
少年ジャンプ×広告×スラダン
おにゅ~×レブロン×小さい・・・・
俺×劇団ひとり×らしいww
停滞×病気×byケータイ
同じカテゴリー(戯言日記)の記事
 書けない×痛い×停滞症 (2007-04-29 23:01)
 イャ×すません×入学しました (2007-04-13 23:25)
 ユキ×ダル×引きこもる!!ww (2007-03-11 12:30)
 とりま×報告×オレコン (2007-03-11 01:35)
 ヒサ!!×復活!!×デルタ工房!! (2007-03-10 21:35)
 一時×休戦×~入試 (2007-02-20 21:14)

Posted by でるた at 23:44│Comments(1)戯言日記
この記事へのコメント
?か月ぉめでとぉ!!!
Posted by ★彡 at 2007年03月15日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。