京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2007年02月08日

空虚×廃墟×放心

冬の冷たさが 足音を立ててやって来る今日この頃
君の温もりを奪って逃げたヤツが憎いょ
手放してしまった俺が悪いのか?
答えてくれるヤツはもぅいないのに・・・

一人ベンチで缶コーヒー
小さな温もりに寄りすがる俺
みすぼらし過ぎる背中がひとつ

捨て猫が俺の脚に
もぅ俺には暖かさなんてないぞ?
無限の空に浮く雲と同じさ
何かにしがみ付きたくても腕さえないょ
雨雲のように今にもぐずってしまいそうだしな

ナニ?!!このサブイ詩ww


同じカテゴリー(戯言日記)の記事画像
少年ジャンプ×広告×スラダン
おにゅ~×レブロン×小さい・・・・
俺×劇団ひとり×らしいww
停滞×病気×byケータイ
同じカテゴリー(戯言日記)の記事
 書けない×痛い×停滞症 (2007-04-29 23:01)
 イャ×すません×入学しました (2007-04-13 23:25)
 急ぐ×焦る×ホワイトデー (2007-03-13 23:44)
 ユキ×ダル×引きこもる!!ww (2007-03-11 12:30)
 とりま×報告×オレコン (2007-03-11 01:35)
 ヒサ!!×復活!!×デルタ工房!! (2007-03-10 21:35)

Posted by でるた at 00:27│Comments(3)戯言日記
この記事へのトラックバック
?????????蚊???≪???????掩????с????
?????????【?????????我???】at 2007年02月08日 15:44
この記事へのコメント
コメント、有難う!(^^)

ひとつ「寒さ」を知れば、
ひとつ「暖かさ」を感じることができるで。(^^)
Posted by あか at 2007年02月08日 10:26
これどっかで見たああ!!藁
Posted by F at 2007年02月08日 12:22
あかさんのことばわほんまにいいよ
嫌なことあったら次ふつうのことでも
いいことのように思えるからね
ぽじてぃぶう
Posted by at 2007年02月08日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。